日本を代表するベリーダンサーMAKIのベリーダンスクラスのご紹介
MAKIが講演依頼.comに掲載

講演依頼.com

 

講演依頼.com様に掲載して頂きました。
多くの方にこれまでの経験からの学び等お伝えできれば嬉しいです。
企業や職場で講演をお考えの際にはぜひご検討頂ければ幸いです。
内容詳細は講演依頼.com様をご覧ください。

 

■講演:ベリササイズで健康に美しく

 ジャンル女性/企業/学生/一般市民

 聴講対象者健康/エクササイズ

 

■講演:自分で出来る、かんたん事故予防!

 ジャンル安全大会向け

 

■講演:自分らしく輝く

 ジャンル夢/教育

 聴講対象者学生/教師/保護者/一般市民

 

■講演:ステージから届ける『あなただけに』の伝達力を、企業マネージメントに活かして

 ジャンルコミュニケーション/マネジメント

 聴講対象者企業

 

■MAKI紹介

日本を代表する、海外でも活躍のトップ・ベリーダンサー。
ベリーダンスの中でも最もレベルが高いと言われる本場エジプトをはじめとしてアメリカ・ドイツの有数ダンサーに師事。
3年間の海外生活帰国後、渋谷、青山、赤坂をベースとする「MAKIオリエンタルダンスカンパニー」を設立。代表として、年間のべ200名以上の生徒を指導、その指導力は、中学校・高校の教員免許を持つだけあり、非常にきめ細やかで、1人1人の良い個性を引き出すマネージメントスタイルとして定評がある。
また、本業の他、「ベリーダンス・エクササイズ」(NHK教育テレビ)講師、「NHKまる得マガジン」DVD出演、雑誌「おうちでできる習い事 わたしHAPPY計画」(ベネッセコーポレーション)など、数多くのメディアでも活躍。
ダンサーのためのダンスショーではなく、老若男女全ての年代の人に、ひとときの非日常を楽しんでもらえるようなステージを心がけている。


メディア情報 | -