日本を代表するベリーダンサーMAKIのベリーダンスクラスのご紹介
OMSEYA レポート

こんにちは。マキオリエンタルベリーダンス事務局です。
さて、先日夏に行われたイベント「OMSEYA」について、簡単にご紹介させていただきますね!

今回のイベント「OMSEYA」では300名近くのお客様を招待し、
MAKIを筆頭に、フルバンドの生演奏やゲストダンサー、生徒さんの発表と
かつてないハイグレードなイベントとなりました。
会場は高級感あふれる品川プリンスホテル内のClub-ex(クラブ・エックス)です。

OMSEYA1
(会場一体となってのMAKIレッスンも開催されました)

OMSEYA2
(ソロダンスでは、バンドの音楽に合わせて幻想的な空間となりました)

OMSEYA3
(音色がとても美しいフルバンドの演奏でした) 

マキオリエンタルベリーダンスの生徒さんは幅広いレベルの方がいるのですが、
そのレベルに応じて、普段学んだ振り付けをひとつの形としてを披露していただきました。

当日ご来場頂いた多くのマスコミ、出版関係者からも、
生徒さんの質の高さについてお褒めの言葉を頂きました。
いくつか雑誌でのイベントレポートもしていただいていますので、
また改めてご紹介させて頂きますね!

このようなイベントは自由参加となりますが、
マキオリエンタルベリーダンスでは、今後もこのようなイベントを開催していきますので、
ぜひお楽しみに〜!


最後に、イベントをつくりあげていく中で多くのご来場者様、関係者の皆様に多大なる支援を頂きました。改めて、感謝の言葉を述べさせて頂きます。 


スタッフより | -